ここから本文です

5㎜厚程度の板厚に対応しているリベットナットを探しています。 通常売っているも...

bla********さん

2017/3/217:09:31

5㎜厚程度の板厚に対応しているリベットナットを探しています。
通常売っているものは2㎜~3㎜程度が限界で厚いものは対応していません。

どこか売っている店やサイトがあれば教えてください。

ジャックナットは様々なサイズがありましたが、今回はリベットナットを探しています。
リベッターも通常売っているものでは対応できないかと思いますので売っていれば購入するつもりでおります。

STRAIGHTの2.5㎜厚までのリベッター等々は所持しております。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/3/314:23:41

じゃあ、ウェルナットならどうですか?
5mm厚ならいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2017/3/218:52:02

リベットナットは根本的にタップが立てられない
薄板専用なので無いと思いますよ。

2017/3/217:58:30

母材の厚みが5ミリもあれば十分にタップ立てられるので、無いと思いますよ。
私が知っているので一番厚いのでも4ミリまでです。但しM6、M8、M10用です