ここから本文です

沖縄に旅行に行きます。

d06********さん

2017/3/217:57:16

沖縄に旅行に行きます。

アッタテラスに泊まるのですが、周辺に沖縄料理の食べられる居酒屋などはありますでしょうか。
車で20分程度の範囲でおすすめを教えていただけたらと思います。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/3/519:45:39

☆シーサイドドライブイン 国頭郡恩納村仲泊885

昔ながらの洋食屋さんという感じのレストランです。
色々なメニューがあるので、何度行っても飽きないと思います。

☆おんなの駅「なかゆくい市場」 国頭郡恩納村仲泊1656−9

市場ですが、様々な食べ物があるので行ってみると面白いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trek75fx2013さん

2017/3/413:36:15

名護の「道の駅許田」から名護市街向け世冨慶交差点の手前右側(反対車線なのでUターン)の「名護曲(なぐまがい)」という食堂チックなレストランがいいと思います。
沖縄そばはもちろん、郷土料理がいろいろ揃った定食類から本土でも食せる一般的なメニューまで品数豊富な上に薬膳料理や名護という土地で昔から食されて来たイルカ料理と幅広い層でも対応できるお店です。
残念なのは意外と早い閉店時間(21時頃)。よかったらお試しください。