ここから本文です

jr東日本,途中下車に関する質問です。 東京駅から長野駅までの切符を購入し、中央...

アバター

ID非公開さん

2017/3/219:46:21

jr東日本,途中下車に関する質問です。

東京駅から長野駅までの切符を購入し、中央線で行きます、
そこで上諏訪駅で途中下車をし諏訪湖沿いを歩いて岡谷駅から再び乗車することは可能でしょうか?

それとも、やはり下車した上諏訪駅から再び乗車しないといけないのでしょうか。

お願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/219:49:43

可能です。
上諏訪駅~岡谷駅間を放棄することになります。
当然、乗らない区間の返金はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 20:37:28

皆様分かりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lla********さん

2017/3/219:50:55

上諏訪で改札を出て、岡谷からまた乗ることができます。
つまり上諏訪-岡谷を放棄する形です。

myg********さん

2017/3/219:49:31

可能ですが、乗らなかった分の運賃などは戻りません。