ここから本文です

ドMなJCです… ドSな人、言葉攻めしてください// 出来れば長文でお願いしま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/222:49:56

ドMなJCです…

ドSな人、言葉攻めしてください//

出来れば長文でお願いします…////

補足ちょっとエロいのお願いです…

閲覧数:
9,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfr********さん

2017/3/222:54:04

えぇ
Is this fishing?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/523:01:55

    この釣りはありますか?
    英語間違ってますよー
    あと釣りちゃいますよ?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/9 16:19:38

楽しかったです。
釣りではありませんからねw

「言葉攻め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/3/900:32:30

あなたは、何年生ですか?