ここから本文です

この中で、1番かっこいいビルは何ですか?阿倍野ハルカス(大阪市)

chi********さん

2017/3/222:56:30

この中で、1番かっこいいビルは何ですか?阿倍野ハルカス(大阪市)

横浜ランドマークタワー(横浜市)
東京都庁第一本庁舎(新宿区)
六本木ヒルズ(港区)
サンシャイン60(豊島区)
渋谷ヒカリエ(渋谷区)
梅田スカイビル(大阪市)
クリスタルタワー(大阪市)
神戸クリスタルタワー(神戸市)
ミッドランドスクエア(名古屋市)
新宿三井ビル(新宿区)
東京ドームホテル(文京区)
中之島フェスティバルタワー ウエスト(大阪市)
大阪シティータワー西梅田(大阪市)
シティータワー大阪天満(大阪市)
シティータワーグラン天王寺(大阪市)
ザ 梅田タワー(大阪市)
ブリーゼタワー(大阪市)
梅田センタービル(大阪市)
北浜ネクスビル(大阪市)
梅田ピアスタワー(大阪市)
梅田DTタワー(大阪市)
大阪マーチャンダイズマートビル(大阪市)
汐留シティーセンター(港区)
虎ノ門ヒルズ(港区)
東京ミッドタウン(港区)

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2017/3/312:45:24

この中にない「コクーンタワー」です。
次に「NTTドコモ代々木ビル」ですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/317:17:14

    ご回答ありがとうございます!そのふたつのビルも考えましたが、入れませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/3/916:33:39

梅田スカイビルですよ。
何せ外国で世界を代表する建築物20選に選ばれたぐらいですから。
その20選ではシドニーのオペラハウスやタージマハール、ウエストミンスター宮殿他と肩を並べているのですから本物でしょう?
日本で選ばれたのはスカイビルだけです。
サクラダファミリアやコロッセオと同格と言われて他の日本のビルを格好いいと言えますか?
でも良かったですよ。
スカイビルが無かったら日本から何一つ選ばれないというとんでもなく情けない結果になるわけで。
確かに周りの雑居ビルの中にぽつねんとそびえ立つスカイビルは何とも言えない存在感と、あの丸くくり抜いた場所へ伸びていくエスカレーターの少々恐ろしい構造は面白いとは思います。
他のビルにはこれ程の面白みは無いですね。

bik********さん

2017/3/508:25:34

横浜ランドマークタワー。

カッコいいですね!

mal********さん

2017/3/312:40:51

左右対称のビルが美しいと感じるのでランドマークタワーです。