ここから本文です

FXの注文方法について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/223:30:00

FXの注文方法について質問です。

成り行き注文で発注し、これが約定したと同時に利確の指値と損切りの逆指値を同時に注文する方法はありますか?
ご回答宜しくお願いします

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/3/305:22:45

何だか意味がよくわかんない。
成り行きってその場で約定するためのオーダーでしょう。すぐ約定するよ。そこですぐ指値の売りを入れておくだけじゃん。OCOなんて使うまでもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/3/304:13:38

>成り行き注文で発注し、これが約定したと同時に利確の指値と損切りの逆指値を同時に注文する方法はありますか?

ありますよ。→それを「ОCО注文」と言います。

ОCО注文ができるFX業者は、次のリストで◎が付いているところです。↓
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku7?sortkey=128&sort=desc

sqw********さん

2017/3/302:01:46

指値・逆指同時発注ができるかは、業者によります。
添付の画像の業者は、注文画面で、買い(売り)を入れると、同時に利食いと損切りが注文されるようになっています。
業者によってそういった機能の設定の仕方は違うので、設定の仕方は自分の使っている業者のサイトで調べましょう。

指値・逆指同時発注ができるかは、業者によります。...