ここから本文です

こんばんわ。

sisido0105さん

2017/3/301:40:00

こんばんわ。

20代前半の女です。
スキンケアを頑張っても毛穴の詰まり?と開きと黒ずみが酷くて毎日辛いです
シミまでできてしまい、頬や鼻もくすんできました。

自宅でできるようなケアはありませんか?
最近ではスチーマーでクレンジングしたりしていますが一向に、という感じです。
酵素洗顔も使いましたがしばらく使い続けましたがイマイチで、、

夜はオイルクレンジングで化粧落としています。
洗顔も泡だてています。
化粧水は肌は乾燥肌なので、DHCのF1シリーズです!

たまに炭酸パックやビタミンCのパックしています!

友達や彼氏ができた時にスッピンを見せられる状態じゃないので困っています

ビタミンC,スチーマー,オイルクレンジング,F1,スキンケア,セラミド,毛穴

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irie85_919さん

2017/3/301:49:47

ディープクレンジングをすると結構かわりますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/915:14:41

毛穴の詰まりや開きの原因はいつつかありますが
皮脂のコントロールがうまくできず毛穴が開きっぱなし、肌のたるみ、肌の水分不足、ホルモンバランスの乱れが考えられます!!

毛穴の開きやつまりをなくすには肌のターンオーバーを正常にしてあげることが大事です!!

セラミドが効果的ですよ(*^_^*)


セラミドとは私たちの肌の角層(角質層)に存在する美肌成分です!角質細胞同士を繋いで肌のバリア機能を構成する役割があり、潤いを保持して刺激からお肌を守る働きをする重要な成分です!!しかしこのセラミドは年齢とともにどんどん減少してしまうのです(>_<)なので外から補ってあげる必要があります(>_<)


こちらの商品おすすめですよ(*^_^*)プラセンタも配合されているので美肌美白効果も期待できます(*^_^*)ご参考までに♪





http://www.libatape.jp/analysis/kikaku/?id=ycbr&kb=3

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。