ここから本文です

コマンドについてです。 HDDがlist diskでは、表示されていてもlist volumeで表示...

q_w********さん

2017/3/1003:00:06

コマンドについてです。
HDDがlist diskでは、表示されていてもlist volumeで表示されていないってことは、フォーマットが出来ていないってことで、あっていますか?詳しい方教えていただける

と幸いです。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/3/1122:15:30

そのdiskをselectし、list partitionではどう表示されますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/3/1121:50:44

そうですね
list diskは物理的なディスクそのもの、list volumeはフォーマットされファイルシステムを持つ物が表示されます。
なのでlist diskで表示されてもファイルシステムの無い物はlist volumeには表示されませんし、一つのディスクでも複数のパーテーションに別れているものはlist volumeで複数表示されます。