ここから本文です

今の芸能人は芸能界を簡単に辞める傾向が強いですが何故でしょうか?

smu********さん

2017/3/303:05:29

今の芸能人は芸能界を簡単に辞める傾向が強いですが何故でしょうか?

ここ最近は芸能界引退が立て続けに起きてゴシップを騒がせています。
成宮寛貴、江角マキコ、清水富美加はトラブルによって業界を去っています。
嗣永桃子、橋本奈々未、堀北真希は前向きな理由で身を引いています。
どちらにしてもアッサリ見切りを付けられるほど業界に魅力が無くなっているという事ではないでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2017/3/313:10:14

そもそも芸能界に憧れとかなく、めぐりあわせで入ってきた人が、躊躇なくやめてるようです。魅力もうま味もどんどん減っているのは間違いないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/3/3 17:23:17

日本の芸能界は想像以上に居心地の悪い世界みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2017/3/314:43:00

簡単かどうかは部外者(素人)にはわからん。
なにをもって「簡単」なの?

bib********さん

2017/3/310:03:30

堀北さんは前向きな理由ではありません。
事務所と揉めておりこれ以上契約を続ける気がなくなって引退を決意したそうです。
旦那さんが歯切れの悪いコメント発表していたので両者の溝は相当深かったと思いますよ。