ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/310:14:24

男性に質問です。

婚活サイト(マッチングアプリ)を利用している方に聞きたいのですが、実際に何人くらいの方とお会いしましたか?
また、たとえ1番最初に会った女性といい感じでも、他の女性ともデートをしてみたりしますか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1976mizukiさん

2017/3/621:12:46

私は4人ですね。

やり取りは何人かの人と同時進行でした。

一人は一度だけ会ってお互いに連絡取らなくなった。
もう一人は一度会って見た目で難しいと思ったのでこちらから断った。
一番最初からやり取りしていた女性は3回会ったけど、こちらが本気になってきてることを伝えても向こうが煮え切らない態度だったのでこちらから断りました。

そして彼女と出会い、先月結婚しました。
彼女とやり取りするようになってからは他の人とは一切やり取りせず、2週間後に初めて会ってお互いに真剣交際することを決め、同時に退会しました。それから10か月後に結婚しました。

同じ日に2人以上とかは無理かな…。
結婚相談所に登録していた頃は午前中お見合い、午後仮交際中の人とデートとかもあったけど…。

本当に結婚したいとお互いに思えたら、他の人とは会わなくなりますよ。
主様が幸せになれることを祈っています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/3/311:41:56

100人は軽く超えます。
数えてません。

交際するまでは他の女性ともデートはしますよ。
いちいち申告しませんけど。

交際の告白をするか、セックスしたら1人に絞ります。
私の場合は毎週末デートするので二股は無理なんで。