ここから本文です

ビッグモーターに売りました。査定も他所より5万高くてよかったです。

yuy********さん

2017/3/314:30:46

ビッグモーターに売りました。査定も他所より5万高くてよかったです。

帰りも送ってくれましたし、担当のひとも高圧的ではなく親身でした。ネットだと評判わるいんですが、店舗によるんですかね?

閲覧数:
1,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/3/316:13:06

ネットの評判なんてあてにならない。買い取り業者でネットで評判いいとこなんてないだろ。

ゆとり世代は少しでも気に入らないと大きく言うし、クレーマーな奴らが多いし。

「ビッグモーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2017/3/315:11:33

よその値段を言わずに
一発価格なら立派

cc_********さん

2017/3/315:09:22

>店舗によるんですかね?

そりゃそうです。

関西を拠点にじっくりと商売してりゃよかったのに全国展開目指してわずか数年で関東~北の店舗数を急激に増やしました。
関東~の土地勘がない関西の人間が出店地を決めてるのでエラい不便な店舗もあります。
そういう店舗を任された店長をはじめとした社員(馴染みない土地へ単身赴任)が腐る(ネットの評判では良くない)のも無理はないでしょう。