ここから本文です

ダイエット中に基礎代謝に1.3かけた数を摂取カロリーにしたら多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/314:37:28

ダイエット中に基礎代謝に1.3かけた数を摂取カロリーにしたら多いですか?

計算したら1271カロリーでした!!

激しい運動した日もこのカロリーで抑えるべきですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/3/314:39:58

普通の活動量で基礎代謝の1.6倍程度なので、そんなもんでしょう。

余計に運動するならその分は食わなきゃダメです。

続きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/314:41:52

    え!そんなにあるんですか!?

    なら、その倍にした数に運動で200カロリー消費した場合そのカロリーを摂取カロリーにプラスしていいってことですか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms5********さん

2017/3/415:06:29

摂取カロリーとかもう無意味ですよ!

ロングブレスとタバタプロトコルは炭水化物をどんどん取ることを推奨してますし、拒食症の人にもいろんなタイプの人がいて、ドカ食いしてから、罪悪感で食後直ぐに運動してガリガリの人が多いです!

ボクシングやってたので減量はかなり、やりましたし、いろんなこと試しました。

食事制限は、うつ状態になりますよ!

時間が有るならエクササイズが有効です、2年運動してないのに太んないし。