ここから本文です

石川綾子さんの整形前の動画を発見してしまいました。 正直、整形顔だとは思っ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/317:20:25

石川綾子さんの整形前の動画を発見してしまいました。

正直、整形顔だとは思っていまいたが、昔から美人さんだったので、整形はしていないと勝手に思い込んでいました。

整形する事が悪いことでないこともわかっています。
誰だって顔を良くしたいのは同じですし。
でも、綾子さんが整形しているなんて思ってまいませんでしたし。

すごくショックで、嫌いになっていまいました。

何回見てみても、やはり石川綾子と書いています。
たまに面影はあるようにも見えるんですけど、皆さんはどう思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=awope_2a02w

最初の写真はすっぴんですかね?メイクも薄めですよね。
しかし現在のお顔と違いすぎませんか?

整形してると思いますか?していないと思います?
皆様のご意見おまちしています。

補足
綾子さんのヴァイオリンの顎当ては普通のヴァイオリンの顎当てとは少し違う形をしています。この動画でもそうですね。
なのでこれは正真正銘石川綾子といえます。

それと、私自身整形することは悪いことではないとわかっています。説教などの文章は受け付けていません。

閲覧数:
2,893
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/320:19:18

>整形してると思いますか?していないと思います?
★テレビに出てくる芸能人は、ほとんど整形手術を施しています。女性スポーツ選手も、柔道・レスリング以外は、ほとんど整形手術を施しています。施していない人が例外、です。

例えば、元、スピードスケート選手で政治家の橋本聖子参議院議員は、現役時代と全く違う貌です。顎が無かったのです。

どこの美容外科で整形したと思いますか、なら、下世話な話題にもなるでしょうが、疑いの余地のない事を、質問するのは、話題にもならない、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/3/320:48:01

私の目がおかしいのか同一人物にしか見えません。
人間の顔なんて年を重ねて変わるものですよ。