ここから本文です

ロイヤルってホストだけじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/321:53:04

ロイヤルってホストだけじゃないの?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/3/514:45:13

ロイヤルホストの話?
餃子の王将が中国撤退の同じ月、
ロイヤルホストも中国から完全撤退しましたが、
原因は中国人従業員への教育で、
こんな安月給ではそんなサービスは出来ないでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/3/417:24:23

パチンコ屋でロイヤルって昔あったぞw

ara********さん

2017/3/322:54:43

はい。
少し高いレストランもあります。

ホストはありますが、ホステスはありません。