ここから本文です

包茎手術をしました

アバター

ID非公開さん

2017/3/322:05:33

包茎手術をしました

亀頭が擦れると痛いんですがこれはいつぐらいから慣れてきますか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/409:40:38

一番善いのは施術医さんに問いあわせる事ですが、基本的に亀頭表皮はデリケートな組織なので皮膚の安定には時間が掛かるでしょうね。

激しい運動などをすると擦り傷が生じて痛いかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/0412:12:14

    そうなんですかぁ
    昨日手術したばかりなので裏の方からまだ血がにじみ出てきています
    包帯を巻いてますが少ししたらとって風に当たらせた方がいいかもしれませんね

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/404:56:11

1ヶ月だったかな
抜糸、糸が溶けてセックス・オナニー解禁したら大丈夫でした
あの時のオナニーは皮が無くなり最高に気持ち良かったなぁー