ここから本文です

銀座カラーのこのキャンペーンは期間限定なんですか?

aki********さん

2017/3/1100:00:05

銀座カラーのこのキャンペーンは期間限定なんですか?

それでしたら、いつまででしょうか?

キャンペーン,銀座カラー,期間,先月末,ステマっぽい,先着順,タイミング

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/3/1420:37:20

いつの間に先着順から期間限定に変わったのか。。
通ってるだけに最近全然広告を見る事すらしてなかったから気付かなかった。。
過去を見ると急にキャンペーン終わったりするからタイミング間違えないようにされた方が。。。。。って、見た目が完全にステマっぽいからこういうの辞めた方が良いと思いますけど、。真面目に応えたこっちが恥ずかしいw

すでに2件の回答がある(◎_◎)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/3/1100:30:05

先月末までと書いてありましたが今月もやってるのでしたら意外と長くやるかもしれませんね、(^^)。わたしは先月のうちに契約してきました!