ここから本文です

モコズキッチンの料理って身体に悪そう。毎日食べ続けたら糖尿病になりますよね。

gah********さん

2017/3/406:38:36

モコズキッチンの料理って身体に悪そう。毎日食べ続けたら糖尿病になりますよね。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brc********さん

2017/3/1017:48:53

材料の分量や下ごしらえの解説がありませんので、私は料理番組として参考にしていません。
もこみちさんがドラマの中で料理を作っている1シーンって程度に「やっぱイケメンは料理してても絵になるなー」ってな感じで見流してますが、私もあの塩と油の量はどうしても気になってしまいます。
このコーナーの制作担当者が料理コーディネーターに対して豪快なオリーブオイルや派手な塩ファサー等を盛り込んだ「格好良さ」を第一条件にレシピや演出を手掛けてもらっているのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/3/409:55:37

やたらと油を使うから、自分の年代にはキツイね!

fuh********さん

2017/3/407:56:35

カロリーと塩分たかい。

肥満と高血圧。

kam********さん

2017/3/407:00:20

若い元気な働き盛りの肉体労働をしている男の子が 食べる料理ですね。