ここから本文です

平成仮面ライダーの最強フォームについて

nas********さん

2017/3/407:53:15

平成仮面ライダーの最強フォームについて

最近、ネットで調べているとファイズの最強フォームであるブラスターフォームのさらに上のフォームであるアクセルフォームと合体したアクセルブラスターフォームというフォームがあったり、仮面ライダーカイザの最強フォームであるブレイクフォームがあったり、仮面ライダークウガのさらに上の最強フォームである、スーパーライジングアルティメットフォームなどがあったりするのですが、これらを今後、大戦などの映画に東映は出したりしないのでしょうか。また、出すとすればどのようなストーリーになると思いますか。(まあ、流石にネットに流れているくらいで出さないと思いますが。)長文すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/3/408:41:38

カイザブレイクフォームはファンの創作で、公式には存在しません。
ファイズアクセルブラスターフォームは登場しませんでしたが、理論上は変身可能なフォームです。でも変身したら、たっくんが不可に耐えられず死ぬかも…。
仮面ライダークウガスーパーライジングアルティメットは名前の通りクウガライジングアルティメットが外的要因でスーパーなかんじにパワーアップした姿です。公式ではありませんが、HEROSAGAの小説で登場しました。公式というより、公認?の小説と言う方が正しいかと。読めばわかると思います。個人的には名前も長ったらしく、見た目も誰ですか?っていうくらい変化してるので好きではないのですが…。
多分どれも東映では出さないのではないかと。
もし出たら、強さがインフレしてわけがわからないことになりそうです…。特にファイズアクセルブラスターフォームは最終的に無双した変身者のたっくんが死ぬ結末一択かと。高濃度のフォトンブラッドを撒き散らしながら高速移動とか恐ろしすぎます。

質問した人からのコメント

2017/3/4 09:43:25

有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる