ここから本文です

au wallet プリペイドカード残高でプレイステーションストアカードを買う方法を教...

nic********さん

2017/3/408:28:38

au wallet プリペイドカード残高でプレイステーションストアカードを買う方法を教えて頂けませんでしょうか?コンビニで買おうとしたら現金でと言われたので。携帯料金と一緒に払える事とかは知

ってますがプリペイドカード残高の方で支払いしたいのです。よろしくお願いします致します。

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2017/3/410:26:57

大型電器店(ヨドバシとか)ならクレジットカードで
PSStoreカード買えるから、
auウォレットも可能かと思うが。
先にお店に聞いた方がいいだろうけど。

質問した人からのコメント

2017/3/5 14:29:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/3/409:14:48

おはようございます。プレイステーションストアカードで検索したところ [auWALLETプリペイドカード]は決済方法に載っていませんでしたよ?

「プレイステーションストア、プレイステーションストアカード」に関する質問