ここから本文です

FX で大損 FX でシリアスな大損して、死ぬほど落ち込んでます。 最近あった嫌だっ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/408:37:09

FX で大損
FX でシリアスな大損して、死ぬほど落ち込んでます。
最近あった嫌だったこと落ち込んだこと教えて下さい。
嫌だったことは私だけじゃないんだと元気になりたい。

閲覧数:
782
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2017/3/505:56:22

貴方の損失はいくらでしたか?
私は昔に大損して1ヶ月ぐらいで
500万円溶かしました。

取り返そうと思わない事ですね。
感情的になりますから
(決してFXはするなという意味じゃありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 06:44:12

ありがとうございます。
気分少し楽になりました。
こちらは40万です。
それだけ負けられるだけの資産があったんだと考え直します。
ほんとにありがとう❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/3/500:12:46

お前はやめたほうがいい、
トレードで感情的になるやつは絶対負ける、

またやっても負けるぞ、

ega********さん

2017/3/421:59:49

私も今年になって大失敗して9万ほど損失を出しました(笑)
取り戻してプラスになりました。

tra********さん

2017/3/417:09:07

まぁ~ それも人生さぁ~

chi********さん

2017/3/410:33:38

私は一昨日、ドル円無限上げで逆張りやらかして3万やられました。
取り返しますがね。
あなたはいくらやられたんですか?

edo********さん

2017/3/408:51:32

FXで大損してしまったんですね。
負けている人はものすごくたくさんいますよ。

FXはゼロサムなので、損失を出す人がいないと利益は出ませんから。
資金管理に問題があったのでしょう。

大損する人というのは共通しています。

・エントリーしてもストップを入れない。
・指標発表を予想し発表前にポジションを持つ。
・なんとなくトレードしている。
・ハイレバの海外口座を使っている。
・資金に対してロット数が高すぎる。

これやっている人は、いずれ大損します。

逆にこれをやらなければ、大損することはないと思いますよ。

がんばってください。