ここから本文です

初セックスの後に彼女から○○君のおちんちんちっちゃくて可愛いー❗と言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/409:31:54

初セックスの後に彼女から○○君のおちんちんちっちゃくて可愛いー❗と言われました。

だけどそれが僕は許せません、男にとって一番大切なところを、ちっちゃくて可愛いいと言われたら嫌ですよね、それに僕はペニスが小さいことを気にしてて悩んでいます。

それを小さいだなんて言わなくても、、


酷すぎませんか?


もうこの女とは別れようと思ってます、
別れるまでに彼女に、お前のまんこあんまりしまりなくてきつくないからいいよ❗

とでも言ってやろうと思ってます。

補足回答ありがとうございます。
みんな厳しいね(汗)

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n38bovi3guvnさん

2017/3/417:15:17

おまえのちんこが小さいのが悪い
精力剤買え

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/3/409:44:42

そんな事言ったら、あなたが細くて小さいからよって
逆襲になりますよ。
自分で小さいって認めてるじゃないですか!

zero_ac_moさん

2017/3/409:40:25

やはり、器の大きさとちんこのでかさは比例するんですね。

kujyaku2015さん

2017/3/409:34:23

器もちっちいのか
しかたないな~
ガバガバだといえばいいかと・・・。

2017/3/409:34:16

どうせ終わりにする気持ちがあるなら・・・

最後のエッチは何も言わずにアナル開発してあげれば・・・?