ここから本文です

ホンダPCXにキタココンビニフックをハンドル部分に取り付けしたいのですが、ナット...

rar********さん

2017/3/409:52:25

ホンダPCXにキタココンビニフックをハンドル部分に取り付けしたいのですが、ナットが固くて6mm六角レンチで廻してもびくともしないです。新車なので錆びもないです。 ナットの外し方、ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/3/411:07:28

レンチをシッカリ掛け、ハンマーでショックを掛けて外します。
※レンチは、大き目のメガネ

潤滑剤は用います。
温めるのも有効になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/3/620:35:58

六角レンチを鉄パイプなどに差し込みてこの原理で回せると思いますよ。
中が腐食していたりする場合もあるのでプラスチックハンマーなどで叩くのもひとつの手です。

h_k********さん

2017/3/410:35:28

長い六角レンチで、叩くように力をかけるとゆるみます。
ダメならバイク屋でゆるめてもらいましょう。

ビットソケット&インパクトレンチでやればあっという間です。
https://www.amazon.co.jp/KTC-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E...