ここから本文です

野獣邸には今誰か住んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/411:02:59

野獣邸には今誰か住んでいますか?

屋上で記念日焼けさせてもらいたいんですが…

検索 野獣先輩

閲覧数:
22,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/3/412:59:09

野獣邸
東京都世田谷区北沢3丁目23−14
2000年に落成したコートコーポレーション本社で、江島社長の自宅と賃貸住宅「コートファーストステージ」も兼ねる建物。BABYLON34の一章および四章をはじめ、数多くの作品の撮影に使用されている。
東京都世田谷区北沢3丁目23−14
日本, 東京都世田谷区北沢3丁目23−14

はぇ~本社社屋なんすねぇ~

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 21:11:32

1〜4章で使用されてるのかたまげたなぁ

「野獣邸宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sob********さん

2017/3/416:18:47

ホモガキにより野獣邸は消えました