ここから本文です

ebayの金額調整について

nan********さん

2008/6/1316:13:49

ebayの金額調整について

3個落札し 別々に送料を請求してきました(合計250ドル)
3個同梱ならいくらですか?ときいたら200ドルと回答があり
再度請求書を送って下さいと頼むけど
長らく放置されたままです

アイテムは欲しいので250ドルの送料で
払い、メッセージに50ドル返金してと送る予定です
最悪返金されなくても構わないのですが

請求書の金額訂正ってできなくなってるのですか?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2008/6/1317:03:49

先の方が書いておられるとおり、オークションでなく物品売買として
メールアドレスあて送金するのがいいでしょう。

最近インボイスの金額、訂正できない場合が少なくないようです。
(出来る場合もあるのですが)

質問した人からのコメント

2008/6/13 17:33:45

やっぱりできなかったりしましたか・・・セラーは一向に連絡くれないので
グッツで送りました どうもです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/6/1316:23:23

Paypalですよね?

メアドで送金してはいかがでしょうか?