ここから本文です

ベンチマークスコアについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/411:36:47

ベンチマークスコアについて。

OS : Windows 10 Home Intel® Core™ i5-6400T (Skyrake) プロセッサー搭載
メモリ 8GB / HDD 1TB / 1,920 x 1,080 (FHD) グレア
NVIDIA® GeForce® GTX960M 搭載

これで何点ぐらいつくでしょうか?
アバウトでかまいません。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/4 18:40:40

こういう調べ方があったんですね‼笑

すっごい分かりやすかったです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/3/413:04:24

何のベンチマーク?
大体検索すれば出るけど。
CPU名とグラボ名で検索してみたらいいんじゃないの。