ここから本文です

強盗ミッションで同じメンバーでやらずに忠誠心チャレンジを失敗してしまったらも...

spe********さん

2017/3/412:14:20

強盗ミッションで同じメンバーでやらずに忠誠心チャレンジを失敗してしまったらもう二度とチャレンジ達成できませんか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/3/412:17:04

いえ、チャレンジは達成するまでなんどもトライできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2017/3/416:47:57

フリーサからやればOKですよ