ここから本文です

クールスモーキングについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/415:47:37

クールスモーキングについて教えてください。

タバコにはゆっくり吸うクールスモーキングというのがあると聞きました。
これのやり方は何となくわかったつもりなのですが、これって屋外でも出来るんですか?

風があると結局火種が大きくなってしまいそうなのですが…
クールスモーキングをしないでプラス風を受けるともっとダメ。 という事なのでしょうか…?

閲覧数:
45
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcnr33_0321さん

2017/3/416:48:03

基本どこでも出来ますよ。
クールスモーキングは火種云々の前に、たばこの味や香りを楽しむものです。
吸いかたや火種を気にしながら吸うものではありません。テレビを見ながらご飯食べて、味がわからないのと一緒です。
火種が何度以下がクールスモーキングなんて決まりも無いですよ。
火種を気にせずにゆっくり吸ってゆっくり吐く。いつもより甘く感じたらクールスモーキングは出来ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。