ここから本文です

森友学園の顧問弁護士かメンヘラ網タイツ稲田朋美防衛大臣だったってマジですか? ...

sanyaik1さん

2017/3/416:38:53

森友学園の顧問弁護士かメンヘラ網タイツ稲田朋美防衛大臣だったってマジですか?
もう完璧にズブズブで頭の天辺まで浸かっていますよね?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kykskngさん

2017/3/1018:31:58

稲田の夫が、森友学園の顧問弁護士でした。
自民党と親密な保守の会の会長のFacebookに掲載されていた情報なので、信憑性の高い情報です。(保守の会は、日本会議とも繋がりが深いので、稲田&旦那や籠池とも関わってるでしょうね)

それと、森友学園が小学校の申請の取り下げたのは、
稲田との繋がりを隠し切れなくなってきたので、
トカゲの尻尾切りということなのかもしれません。

さらに、その直後のPKO撤退の発表は、森友学園の件を有耶無耶にするためだと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/10 19:27:52

南スーダンはスピンだったようですねw
稲田朋美の旦那が顧問弁護士だったそうでズブズブ関係がバレバレですね。
やはりトカゲは自民党内にいるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtaro_2015さん

2017/3/416:43:20

嘘。
嘘をばらまかないでください。