ここから本文です

極悪安倍自公政権の下で、暗殺や冤罪投獄などを恐れず、不都合な真実・実態を暴露...

lonelyfreeman2016さん

2017/3/417:14:29

極悪安倍自公政権の下で、暗殺や冤罪投獄などを恐れず、不都合な真実・実態を暴露しまくり、暴露し続けているS層を、

極悪安倍自公政権・統一教会・創価学会・国家権力・CIA・ロックフェラー・金融ユダヤがあらゆる手段を使って潰しにかかっているという事で良いでしょうか。

私ロンリーフリーマンやリチャードコシミズ氏やベンジャミンフルフォード氏や山本太郎氏などをね。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtaro_2015さん

2017/3/417:17:13

ロックフェラーはユダヤではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaito1569700さん

2017/3/419:09:59

君ロンリーフリーマンやリチャードコシミズ氏やベンジャミンフルフォード氏や山本太郎氏だけじゃないでしょ

君たちの仲間の麻原彰晃を忘れたらダメだよw