ここから本文です

先日子供が公文の進度一覧表基準認定証を貰って帰ってきたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/419:08:33

先日子供が公文の進度一覧表基準認定証を貰って帰ってきたのですが

前回は国語AⅡ40だったのが今回AⅡ20でした。
進度が下がる(戻る)ことってあるのですか?

閲覧数:
2,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2017/3/617:41:29

ありますよ〜!私も先月まで公文に
通っていましたが、下がりました(笑)
復習で2回目、
というふうにもう1回やり直したり
しますからお気になさらず!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 09:13:15

なるほど、参考になります。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公文 の求人情報(1,345件)

公文式教室で基本的な英語の採点・指導補助
  • 公文式 川合教室
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県静岡市葵区川合
DOMO!NET
公文式の採点・添削/主婦活躍中/週2日/15:00~20:00など/30...
  • 公文式 伸栄小前教室
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県所沢市中新井
しゅふJOB
採点スタッフ CMおなじみの公文式で、 丸付け・採点 [週1...
  • 公文式 海神小前教室
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 千葉県船橋市海神・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
無資格(ホームヘルパー資格不要) (香川県さぬき市/公文...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 香川県さぬき市
ワークゲート
【採点・添削】 【くもんの教室スタッフ】公文式学習 指導...
  • 公文式 鶴見中央2丁目教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
an(アン)
公文式の教室スタッフ/月・木の週2日午後3時間程度/無理な...
  • 公文式 平台教室
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜930円
  • 茨城県龍ケ崎市
イーアイデム
全国の自治体公文書を電子化する/東証一部上場
  • 富士通株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
【公文式教室スタッフ】★教材採点のお仕事! ★指導業務ナ...
  • 公文式与野南教室
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区大戸
公文式与野南教室
歯科衛生士の求人 / 公文明駅から徒歩1分!週3日から勤務O...
  • 医療法人社団ささき歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 香川県三木町井戸(大字)
ジョブメドレー
2020年度新卒採用 株式会社公文教育研究会
  • 株式会社公文教育研究会
  • 新卒採用
  • 月給21万円〜21.7万円
  • 大阪府大阪市
就職ウォーカーNet2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/3/419:16:51

言葉が増えていったり、難しくなるにつれて、お子様がついていけなくなっているのではないでしょうか?お子様と面と向かってお子様のお話を聞いてあげてはいかがでしょう