ここから本文です

パチンコ牙狼のリメイク版の魔戒ノ花や闇を照らす者の確変の回数が増えたと思いませ...

kaz********さん

2017/3/419:56:01

パチンコ牙狼のリメイク版の魔戒ノ花や闇を照らす者の確変の回数が増えたと思いませんか?
特に台の費用を回収済みの闇を照らす者が、最近、連チャンが続くようになった気がします。
皆さんはどう思いますか?

教えて下さい

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/3/423:04:55

大量に台を購入したが、客が絶望して牙狼シリーズから離れてしまい、牙狼の島が殺風景になりました。
牙狼を撤去するということはまた大量の新台を購入しないといけないので、コストがかかる
ならば出玉を増やして、殺風景な状態を解消しようという狙いから、そうなっていると思います

MAX牙狼が異常だったんですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2017/3/420:29:07

ついてる時期ってありまんな。逆に全然つきがない時期もあるので釣り合いが取れるのかな。