ここから本文です

好きな若手声優を教えてください 私は 男性 山下大輝さん、花江夏樹さん、木村昴...

aim********さん

2017/3/422:26:14

好きな若手声優を教えてください
私は
男性 山下大輝さん、花江夏樹さん、木村昴さん、松岡禎丞さん、増田俊樹さん、武内駿輔くん、斉藤壮馬さん、逢坂良太さん、村瀬歩さん、
女性 M・A・

Oさん、上坂すみれさん
ですね。

閲覧数:
199
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/3/1123:33:56

梶祐貴
花江夏樹
花澤假菜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2017/3/1110:57:35

男性声優

・武内駿輔さん

・内田雄馬さん

・安座上洋平さん

・山谷祥生さん

女性声優

・上田麗奈さん

・桑原由気さん

・今村彩夏さん

・相坂優歌さん

パッと思い浮かんだのはこんな感じです。

楽進さん

編集あり2017/3/1023:25:01

男性だと
松岡禎丞さん
梶裕貴さん
内山昂輝さん

女性
Lynnさん
本渡楓さん
種田梨沙さん
加隈亜依さん
藤井ゆきよさん
水瀬いのりさん
ブリドカットセーラ恵美さん

他多数です

男性だと
松岡禎丞さん
梶裕貴さん
内山昂輝さん

女性
Lynnさん
本渡楓さん
種田梨沙さん
加隈亜依さん...

nekoさん

2017/3/921:49:46

かなり沢山いますが一番は下野紘さんです!

女性声優は沢城みゆきさんや伊瀬茉莉也さん、
竹内順子さんや皆川純子さん甲斐田ゆきさんです!

潘めぐみさんも好きです

kul********さん

2017/3/921:42:41

南條愛乃さんですね。

mon********さん

2017/3/921:18:52

あまり知らないのですがやっぱり武内駿輔さんですかね…
あの低音ボイスが堪りません(*´艸`)
歌も上手いし今一番好きな声優ですね