ここから本文です

北朝鮮が国交樹立している国地域をすべて教えて下さい。

flu********さん

2017/3/1200:00:05

北朝鮮が国交樹立している国地域をすべて教えて下さい。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/3/1201:38:19

東・東南アジア

インドネシア
カンボジア
シンガポール
タイ
中国
東ティモール
フィリピン
ブルネイ
ベトナム
マレーシア
ミャンマー
モンゴル
ラオス

中央・南アジア

インド
ウズベキスタン
カザフスタン
キルギス
スリランカ
タジキスタン
トルクメニスタン
ネパール
パキスタン
バングラデシュ
モルディブ

中東・西アジア

アフガニスタン
アラブ首長国連邦
イエメン
イラン
オマーン
カタール
クウェート
シリア
トルコ
バーレーン
パレスチナ
ヨルダン
レバノン

北ヨーロッパ

アイスランド
スウェーデン
デンマーク
ノルウェー
フィンランド
ポーランド
ラトビア
リトアニア

東ヨーロッパ

アゼルバイジャン
アルメニア
ウクライナ
ジョージア
スロバキア
チェコ
ハンガリー
ブルガリア
ベラルーシ
モルドバ
ルーマニア
ロシア

西ヨーロッパ

アイルランド
イギリス
オーストリア
オランダ
スイス
ドイツ
ベルギー
リヒテンシュタイン
ルクセンブルク

南ヨーロッパ

アルバニア
イタリア
キプロス
ギリシャ
クロアチア
サンマリノ
スペイン
スロベニア
セルビア
ボスニア・ヘルツェゴビナ
ポルトガル
マケドニア
マルタ
モンテネグロ

北アフリカ

アルジェリア
エジプト
チュニジア
モロッコ
リビア

西アフリカ

ガーナ
カーボヴェルデ
ガンビア
ギニア
ギニアビサウ
コートジボワール
シエラレオネ
セネガル
トーゴ
ナイジェリア
ニジェール
西サハラ
ブルキナファソ
ベナン
マリ
モーリタニア
リベリア

中部アフリカ

アンゴラ
ガボン
カメルーン
コンゴ共和国
コンゴ民主共和国
サントメ・プリンシペ
赤道ギニア
チャド
中央アフリカ

東アフリカ

ウガンダ
エチオピア
エリトリア
ケニア
コモロ
ザンビア
ジブチ
ジンバブエ
スーダン
セーシェル
ソマリア
タンザニア
ブルンジ
マダガスカル
マラウイ
南スーダン
モーリシャス
モザンビーク
ルワンダ

南部アフリカ

スワジランド
ナミビア
南アフリカ
レソト

北・中央アメリカ

カナダ
グアテマラ
コスタリカ
ニカラグア
ベリーズ
メキシコ

カリブ海地域

アンティグア・バーブーダ
キューバ
グレナダ
ジャマイカ
セントクリストファー・ネイビス
セントビンセント・グレナディーン
セントルシア
ドミニカ共和国
ドミニカ国
トリニダード・トバゴ
バハマ
バルバドス

南アメリカ

ガイアナ
コロンビア
スリナム
ブラジル
ベネズエラ
ペルー

オセアニア

オーストラリア
ナウル
ニュージーランド
バヌアツ
パプアニューギニア
フィジー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/3/1200:38:21

>flushgrearterさん
>北朝鮮が国交樹立している国地域をすべて教えて下さい。

日本以外