ここから本文です

ボクシングの魅力は何ですか? どつきあい、痛くないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aran56_78さん

2017/3/500:54:23

ボクシングの魅力は何ですか?
どつきあい、痛くないですか?

補足皆さんがどつかれた、立場なら面白いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baubabo11さん

2017/3/516:49:41

日々の練習で肉体的にも精神的にも強くなれることです。

体を動かす充実感、自分の命を削つて己の拳を磨く

やったものにしかわからないと思います。

スパーリングや試合は痛い思いをするので好きな方はジム内にはプロをのぞいて

そんなにいなかったです。

1番人気のあったのは「サンドバック」自分の好きなように殴れます。

私も好きでした。

あ、一応経験者です。

質問した人からのコメント

2017/3/5 17:34:16

ボクシングファンは、つまりM男ってわけですね。
どつかれるのが好きとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hideoyaji803さん

2017/3/513:57:29

>>ボクシングの魅力は何ですか?

<<日常の生活では絶対に味わえない緊迫感でしょうか。

>>どつきあい、痛くないですか?

<<痛いですよ。人間だもの・・・。

2017/3/505:26:32

原始的な殴り合いで勝敗を決める所だな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

リクエストマッチ

2017/3/500:57:09

どつきあいは痛いですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。