ここから本文です

メタルな洋楽を探しています。 曲名、歌手名不明です。 ONE OK ROCK 2017 Ambi...

w6e********さん

2017/3/505:37:07

メタルな洋楽を探しています。
曲名、歌手名不明です。

ONE OK ROCK 2017 Ambitions Japan TOUR

今日ワンオクの宮城セキスイハイムスーパーアリーナでツアーを見てきたのですが
会場内

で違う歌手の曲がかかっていたのですが
その中でもかなりメタルな曲が入っていて、凄く気になって探したのですが
見つかりませんでした。

曲としては洋楽で
サビらしき場所では英語で一言叫んだあと
ちょっとした時間があり
また英語で歌いだしてたかと思います。
シャウトも使っていたかと思います。

他の曲は最新曲もあったので新しい曲になるのではと考えております。
他の会場にはまだ行っておらず
他の会場でもかかっていたのかは定かではないです。

もし心当たりがある方は教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eg5********さん

2017/3/702:15:24

rage against the machine
linkin park
limp bizkit
korn
incubusとかかもしれません。
わたしはその場所にいませんでしたので、完全なる予想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/521:40:39

それだけではその場にいた人しかピンとこないですね(´・_・`)

別の日程も行く予定なら
その曲がかかった時に周りの子に聞けば誰か知ってるよ(^^)