ここから本文です

豊洲市場など税金の無駄遣いが多い 国債の発行など湯水のように税金を使いたい政...

アバター

ID非公開さん

2017/3/509:53:34

豊洲市場など税金の無駄遣いが多い
国債の発行など湯水のように税金を使いたい政治家
タクシーでパチンコに通う生活保護受給者など

もろもろの税金逃れ、不正私の知ってる船舶会社社長も高級マンションの最上階ペントハウスを
会社経費で社員寮として購入して、実際は社長の息子家族がすんでいます
また高級分譲地を購入して値上がり待ちの安い日本家屋を建てて
別にある自宅と行ったり来たり

まだまだ隠れた税金逃れなどたくさんあるはずです
今の若者の年金は払い損と言いますが私欲だけを追うお金持ちの不正を無くせば
未来はあるはずです

そういう不正を告発するサイトみたいなものはないのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2017/3/509:57:06

私は知らないですがあれば良いですね。日本ではWikileaksみたいなサイトは潰されるのでしょうかね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 21:00:03

真意が伝わらず
くだらない愚かな回答しかありませんでした
残念ですな
よって普通の回答いただけた方にBAを 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tse********さん

2017/3/518:56:03

豊洲市場には、国税は使われていませんね。

税金の使われ方には目を光らせなければなりませんが、正しい知識を持ちましょうね。

「高級分譲地を購入して値上がり待ちの安い日本家屋を建てて
別にある自宅と行ったり来たり」

これは税金とは関係なしです。

税金逃れのような不正は、税務署に教えて差し上げましょう。