ここから本文です

キムチ! 韓国人(北朝鮮人・在日の方)の人に質問です。 あなたがたのソウルフー...

yuk********さん

2017/3/512:30:24

キムチ!
韓国人(北朝鮮人・在日の方)の人に質問です。
あなたがたのソウルフード『キムチ』が大好きです。
昔から好きでしたが最近改めて好きになりました。
私は日本産のヌルってしてるキムチは嫌いです、韓国産

は好きですが実は中国産が1番口に合います。でも本場韓国に行けばもっと美味しいキムチがあるのでしょうか?また神秘の国、北朝鮮にもさらなる美味があるのでしょうか?
また白菜ではなくキャベツとかでもキムチは作れるのですか?
あ~自分が知らないキムチに出会いたい!
毎日毎日キムチ食べてる人いますか?
全く質問になってませんがキムチ好きな方からのキムチ情報お待ちしております!
キムチを愛する人が対象です、人種差別や偏見的な意見は不要です!

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/3/610:49:36

自分は在日のキムチ屋で買います。
社長は「本場韓国で食べるとおいしいと感じるのは錯覚、催眠術です。韓国は野菜がまずいから味付けが発達しました。日本は野菜がおいしいので味付けが発達しませんでした。うちのキムチはおいしい日本の野菜においしい韓国の味付けをしました。まずいはずありません。半島同胞もおいしいと言ってくれます」と言ってました。

ちなみにこちらの店です。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000223/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/1101:40:47

成りすましなんかして楽しい?

joh********さん

2017/3/912:17:03

新大久保や鶴橋に
行けばいいじゃん!