ここから本文です

アンガールズの田中は、かなりの貯金額と収入があるのに結婚できないのは、独身な...

sat********さん

2017/3/513:20:13

アンガールズの田中は、かなりの貯金額と収入があるのに結婚できないのは、独身なのをネタにしたいからなんでしょうか?

普通は、どんなにキモくてもあれだけ稼いでたら女性は相当、寄ってくると思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/519:02:33

田中って人間的にすごい変で理想が高いからですね。自分でも言ってましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2017/3/518:53:49

独身をネタに出来なくとも 根本のキモいは残るわけですし アイドルのようにそれによって仕事を失うということもないので 独身ネタができなくなるからしないと言うのはあまり考えにくいと思いますね

ただ 芸人としてテレビ的発言も求められるので 実際は言う程モテナイわけではないとは思いますが…

ただ 寄ってくるのと結婚となるとまた違って厳しくなるのはどうしても付いて回るでしょう お金があって結婚したくても出来ない芸能人の人は沢山いますよ

芸能人という職業が特殊ですから 別に企業でも起こして副業などで安定した収入がある芸能人であればともかく 今売れっ子でも数年先はどうなるかわからない世界ですし それでも平気と言える人が 出会いの少ないスケジュールの中で芸能人をやりながら どれだけ出会えるか… であっても 痛いだけの女だったら仕事に支障が出ますし 男性側も慎重になってしまいますし 出来ない理由は我々がテレビで見ながら思っていることよりも複雑かもしれません

st_********さん

2017/3/518:43:20

分からないですよ~
既に彼女が居るかも知れないし……
ただのネタかもですよ。
芸能界はヤラセがね……

pek********さん

2017/3/513:50:08

アンガールズの田中は、キモイので結婚できないのではなく、理想が高すぎるから結婚できないのです。
みていると美人で若い子ばかり相手にしています。
また相手から見て、付き合ったら自分の価値が下がるという状況ですから誰も付き合えないでしょう。
しかもそれをネタにしています。

Ron765さん

2017/3/513:37:54

裏では「ネタだよ~結婚したら僕のキモさに説得力無くなっちゃうじゃ~ん」って言ってるかと。でも女性からしたら本当にキモくてダメなのかも

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる