ここから本文です

大東亜帝国は就職で慶應に勝てますか?人物次第ですよね、

アバター

ID非公開さん

2017/3/513:25:26

大東亜帝国は就職で慶應に勝てますか?人物次第ですよね、

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/3/514:13:30

御曹司で勉強しなくても将来約束されてる大東亜と推薦で慶応入って中退したやつ比べれば勝てる確率は2%くらいあるかも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/3/513:28:43

人物次第ですけど普通は無理ですよね。
ちなみに私は大東亜帝国でも慶應でもない偏差値で言うと真ん中らへんの第三者です。