ここから本文です

痩身エステって効果ありますか? どうしても顔とかが痩せなくて、、、。

s2903mさん

2017/3/513:39:23

痩身エステって効果ありますか?
どうしても顔とかが痩せなくて、、、。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii5onoeさん

2017/3/608:21:10

行かれるサロンの技術により違いがありました。

現在 私が都度払いで通う美容治療をしてくれるサロンは痩身で結果を出してくださいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/915:09:10

私は顔痩せでBLNS注射をしました。
エステサロンにもしばらく通ってましたが、エステだとその日だけなんですよね・・・。
秋葉原中央クリニックでお願いしましたが、効果は続いているのでいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/3/519:41:56

医学的にも部分痩せは出来ません

顔だけ痩せさせるのは無理ですし
エステはあくまでも
「美容行為」です。

つまり「綺麗に見せ掛けること」しか出来ませんから
行くだけ無駄ですよ

ただ施術を受けるだけで痩せるなんて
不可能なのですよ

それだけで痩せるのであれば
誰もライザップなんて行きません

厳しい食事制限と厳しい筋トレがあるのですからね