ここから本文です

私はキン肉マンのラーメンマンが好きなのですが中国人にラーメンマンを見せたらど...

アバター

ID非公開さん

2017/3/515:08:26

私はキン肉マンのラーメンマンが好きなのですが中国人にラーメンマンを見せたらどうなりますか?
やっぱり中国人からすればラーメンマンは全然中国っぽくないんでしょうか?

ブロッケンのような明らかなアウトってキャラでもないですよね
あまり良くは思われないでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/3/519:01:05

私の中国の友人は闘将、拉麺男が好きでしたよ。あとキン肉マンのラーメンマンもかなり好きでしたね。ゼブラチームとの闘いで復活した時は大興奮でしたよ。
良く思わないような事はないでしょうね。たぶん、聞いたら「中国人はそんなに度量は小さくないよ!」と笑い飛ばすと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 08:20:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgt********さん

2017/3/600:17:23

かつて、外国の人が、日本のイメージで、侍、ちょんまげ、芸者…などと思っていたのと同様な感想を持つかもしれませんね。スレテオタイプ…。

(違ったら、スイマセン。)

mor********さん

2017/3/517:03:56

ラーメンは日本食ですから、何とも思わないでしょう。