ここから本文です

タイから日本に電話する場合、一番安い方法を教えて下さい。LINEの電話が一番安い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/516:55:43

タイから日本に電話する場合、一番安い方法を教えて下さい。LINEの電話が一番安いですか?LINEの電話の場合、携帯電話でもスマホでも料金は同じですか?スマホより携帯電話の方が通話料が安いですか?

また電話の通話料も教えて頂きたいです。1分何バーツですか?公衆電話は1分何バーツでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/3/1001:15:42

タイ人の友人はLINEの無料通話で掛けてきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2017/3/519:13:36

君みたいな方は、ホテルから電話するのが一番安いです!

mus********さん

2017/3/519:09:29

相手が固定電話、を想定すると、Skype-outが安いと思いますよ。

aki********さん

2017/3/518:18:05

①相手がライン、スカイプ等の使用している場合

こちらも同じアプリで電話をかければ通話料はかかりません。インターネット利用料金だけです。

②相手がiphoneでこちらもiphoneの場合

facetimeが一番オススメです。こちらも通話料はインターネット利用料金だけで吸う。

③固定電話や携帯の番号にかける場合

有料のLINE電話か、スカイプ電話をオススメします

数十円〜100円程度で思う存分お話ができます(ただしミニマムチャージがスマホ版だと確か500円、PC版だと1500円くらいかかります)

mom********さん

2017/3/517:30:50

Wi-FiつかえばLINEもスカイプも無料。

ley********さん

2017/3/517:29:35

フリーwifiスポットでモバイルデータ通信をオフにしてLINEで連絡取るのが一番です。一切料金がかからない。

LINEで電話はしたことないが、恐らくアプリ上の通話なので無料だと思う。