ここから本文です

one ok rockの有名な曲、オススメの曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/517:16:24

one ok rockの有名な曲、オススメの曲を教えてください

remakeくらいしか知りません

これだけはきいておけ!ってやつをお願いします

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/620:18:55

やはり、ライブでも定番の

·Deeper Deeper
·The beginning
·Mighty Long Fall
·キミシダイ列車
·完全感覚dreamer
·Wherever you are
·Clock strikes
·Cry out
·アンサイズニア
·C.h.a.o.s.m.y.t.h.
·Let's take it someday
·Nothing helps
·Be the light

ですかね!
僕的にはAmbitionsというアルバムが結構好きです!新作ですよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/3/607:35:03

じぶんrock
カゲロウ
夜にしか咲かない満月

che********さん

2017/3/520:00:59

・完全感覚Dreamer
・Nobody's home
・Mighty Long Fall
・Wherever you are
・The Biginning
・Taking Off
が有名です!
おすすめは
・欠落オートメーション
・20years dold

wak********さん

編集あり2017/3/517:53:51

有名曲は「Wherever you are」です。

上記の曲はdocomoのCMに使われたました。

オススメ曲は「もしも太陽がなくなったとしたら…」です。
この曲は珍しく日本語が多い曲です。

man********さん

2017/3/517:50:24

やはり完全感覚dreamerじゃないですかね?笑笑笑笑笑笑笑笑

app********さん

2017/3/517:21:12

カラスとか、ノーバディズホームとか好きですねー!Mr現代スピーカーとか個人的に好きです!あとchaosmythとかですかねー!