ここから本文です

横浜スタジアム近くにある吉野家とマクドナルドを教えてください

横浜スタジアム近くにある吉野家とマクドナルドを教えてください

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/3/521:55:55

他の方の回答の場所、
モスバーガーとマクドナルドがあります。
その並び奥に「なか卯」があります。

吉野家は、
JR関内駅のスタジアム口ではない
逆の出入口を出て、
尾上町交差点方面に歩くと、
すぐに、あります。
その並びにマクドナルドもありますね。

尾上町交差点まで行き、
右に曲がると
真っ正面に、ハマスタがみえますよ。
あとは、歩いていくだけ、。

質問した人からのコメント

2017/3/7 12:14:37

詳しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/3/519:14:57

吉野家は分かりませんが、マクドナルドは線路をくぐった先にありますよ