ここから本文です

離婚したくても専業主婦で離婚するか踏み止まってる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/522:31:03

離婚したくても専業主婦で離婚するか踏み止まってる方いますか?

どうやって日々のストレスを我慢していますか?

離婚への準備はどのような事をしていますか?

閲覧数:
2,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gudeham7さん

2017/3/914:40:12

10年近く耐えて、精神的におかしくなりました…
当時気を紛らわす為にしていたのは、将来に向けた勉強、友人と会う、ネット、読書、ドライブ。
離婚を有利に進めるために、弁護士選びを始めていました。
働くことを禁止されていましたが、自立に向けてフルタイムのパートへ。
資金を貯めて医療系専門学校へ入学、離婚。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「離婚準備 専業主婦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vockwx9477さん

2017/3/822:05:09

神社に行ったりカフェにいって読書、ぶらぶらすることです。準備は自己啓発で資格をとったりです。

2017/3/614:33:42

まず働いたらいいと思います。