ここから本文です

イギリスのワークパミットについて質問です! 今大学休学してワーホリでイギリス...

アバター

ID非公開さん

2017/3/522:45:12

イギリスのワークパミットについて質問です!
今大学休学してワーホリでイギリスに来ていて、小さな会社で働いているのですが、正直まだ日本に帰りたくないので大学辞めてワークパミットを取ろ

うと思うのですが、バリスタとソリシターだったらやっぱりバリスタの方が良いですよね?またワークパミットとるのに大体いくら位かかりますか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2017/3/619:13:30

2010年頃の話ですが、申請費、弁護士、求人、翻訳とかトータルで6000ポンドくらいでしたね。最近の事情はわかりませんが当時より厳しいでしょう。
弁護士に関してはそこまで詳しくありませんが、barristerのが安心ですよね、却下された時の事とか考えると。当時は高額だが金さえ払えば不可能を可能にするbarristerみたいな人がいましたよ。有能な人が見つかるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/702:22:36

    回答ありがとうございます!ちょっと昔の話ですが参考になります!6000ポンドはたっかいですね!求人、翻訳って一体どういうことですか?
    やはりバリスタの方がいいのですね。移民法に詳しいバリスタどうやって見つければいいのでしょうか?インターネットの口コミとかですかね?
    不可能を可能にするバリスタの詳細教えてもらいたいです。。。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/3/609:54:04

flowers4froggyさんが書かれてる通りです。
小さな会社だったらおそらくスポンサーのライセンス持ってないですよ。
それもYMS中の大学学部生ができる職種では無理だと思います。

まあ、あなたが凡人じゃない可能性があるので、ここでは言い切りはしませんけど…

flo********さん

2017/3/603:13:57

イギリスにYMSで滞在していて、Tier2(general)を取得したいという質問で合っていますか?
ビザについての相談は法廷弁護士ではなく、移民法専門のソリシターになります。
2017年度現在、イギリスのTier2ビザの申請は大変厳しくなっています。
最低でも£25,000の収入を得ていなければいけません。
申請費用はあなたの職種がイギリスの移民局が指定するshortage occupation listに該当するか、3年以上の滞在かそれ以下かによって異なるので、下記のウェブで確認されて下さい。

重要なのは、現在あなたが雇用されている企業がビザのスポンサーになれるライセンスを所持しているかどうかです。
https://www.gov.uk/tier-2-general