ここから本文です

ウィノナ・ライダーさんでオススメの映画といえば なんでしょうか?

mis********さん

2017/3/522:47:07

ウィノナ・ライダーさんでオススメの映画といえば
なんでしょうか?

シザーハンズ,ウィノナ・ライダー,B002MTS43C,ドラキュラ,オススメ,クルーシブル,ウィノナ

閲覧数:
111
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/3/610:42:02

コッポラの「ドラキュラ」いかがでしょう?

https://www.amazon.co.jp/ドラキュラ-DVD-ゲイリー・オールドマン/dp/B002MTS43C

あと
「シザーハンズ」
「エイリアン4」

質問した人からのコメント

2017/3/11 15:51:08

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pca********さん

2017/3/615:08:56

シザーハンズ、いかがですか?

ryu********さん

2017/3/614:30:07

1997年アメリカ映画【クルーシブル】主演=ダニエル・デイ=ルイス

実際に起きた魔女騒動の映画化です。ウィノナは性悪な少女を演じます。

1997年アメリカ映画【クルーシブル】主演=ダニエル・デイ=ルイス...

hea********さん

2017/3/603:24:50

ルーカスの初恋メモリー
ウィノナ・ライダーは初期から優等生イメージなんですよね。
若き日のチャーリー・シーンも出てます。

and********さん

2017/3/601:03:06

シザーハンズ Edward Scissorhands

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/3/523:06:41

唯一誇れる受賞である、1993年ゴールデングローブ賞助演女優賞「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」です。
他には、アンドロイド役がはまっていた「エイリアン4」、何か彼女自身の映画人生とかぶる「ブラック・スワン」が私的にはオススメです。