ここから本文です

山崎パンの短期バイトをしています。 最初は洋菓子課に2回配属され、その後ペス...

アバター

ID非公開さん

2017/3/601:31:50

山崎パンの短期バイトをしています。
最初は洋菓子課に2回配属され、その後ペストリー課に2回配属されました。あと7回残っているのですが、ずっとペストリー課ということはあるのでしょうか?

ペストリー課でのライン作業についていけず、ずっと怒られっぱなしで、自分が悪く、甘いのはわかっているのですが辛いです。
他の課の大変さも変わらないとは思いますが、ずっと同じ課で働かせていただくよりは心がもちそうな気がします。

山崎パンでバイトしたことのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
お願いいたします。

閲覧数:
3,735
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/610:22:12

和菓子の饅頭と洋菓子のロールケーキのライン作業やってました。
和菓子でミスって洋菓子に行って契約期間でやめました。
最後仕分けが因縁つけてケンカ売られましたね。
山崎パン工場はいい思い出全然ない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/9 00:11:23

ご回答ありがとうございます!辛い思いをなされたんですね。私も契約期間でやめようと思います。あと数回はどうにか頑張ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(262件)

生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
[未経験歓迎]愛される山崎パンをつくろう【食品製造】正社...
  • 株式会社サンデリカ | 広島事業所 業界トップクラス!★山崎製パン株式会社のグループ企業
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 広島県廿日市市
マイナビ転職
パン粉を作る工場内作業 「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県松伏町
JOBSTYLING
安定の山崎パングループ会社でのお仕事!初めての方も丁寧...
  • (株)サンデリカ 小山事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜920円
  • 栃木県小山市
リクオプ
食品・飲料製造 <秋だけの短期>週2~5日でシフト希望制!予...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,225円
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
仲間と力を合わせて、鏡&ガラスの切断・加工ができる職人...
  • 横浜サンミラー株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
横浜サンミラー株式会社
【埼玉】【選考1回】プレス金型製作・補修スタッフ ※パン焼型...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜460万円
  • 埼玉県川口市江戸袋
doda
中型ドライバー 4tゲート車にてヤマザキパンの配送 日払...
  • 株式会社プラスワンドライブ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県春日井市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山パンは確かに東証一部に上場してる優良企業かもしれないけど、所詮は飯島一族が支配する同族企業みたいなものですから....。

正社員でも、工場に配備される連中は落ちこぼれの三流社員ばかりです。