ここから本文です

海賊戦隊ゴーカイジャーが宇宙戦隊キュウレンジャーに豪快チェンジ出来たら、どん...

js_********さん

2017/3/601:34:10

海賊戦隊ゴーカイジャーが宇宙戦隊キュウレンジャーに豪快チェンジ出来たら、どんな感じになると思いますか?
シシレッド→ゴーカイレッド
オオカミブルー→ゴーカイブルー
カジキイエロー→ゴ

ーカイイエロー
カメレオングリーン→ゴーカイグリーン
ワシピンク→ゴーカイピンク
ヘビツカイシルバー→ゴーカイシルバー
サソリオレンジ→?
テンビンゴールド→?
オウシブラック→?
リュウコマンダー→?
コグマスカイブルー→?

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/3/823:34:09

自分は
シシレッド➡ゴーカイレッド
オオカミブルー➡ゴーカイブルー
カジキイエロー➡ゴーカイピンク
カメレオングリーン➡ゴーカイグリーン
ワシピンク➡ゴーカイイエロー
ヘビツカイシルバー&テンビンゴールド➡ゴーカイシルバー
(ゴーオンウイングスのように2本を1本にして使用。)
残りのレンジャーキーは5人が闘いに応じて使い分ける。
としてみました‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/3/721:32:27

シシレッド→ゴーカイレッド
オオカミブルーかコグマスカイブルー→ゴーカイブルー
カジキイエロー→ゴーカイイエロー
カメレオングリーンかオウシブラック→ゴーカイグリーン
ワシピンク→ゴーカイピンク
テンビンゴールドかヘビツカイシルバー→ゴーカイシルバー
サソリオレンジ→ゴーカイイエロー
リュウコマンダー→ゴーカイシルバー

sup********さん

2017/3/613:46:18

カジキイエローに変身するのがゴーカイイエロー=市道真央で、ワシピンクが…おや???と混乱しそうです。