ここから本文です

僕の受験結果です

アバター

ID非公開さん

2017/3/604:45:27

僕の受験結果です

岩手医科大学 補欠待ち
杏林大学 医学部 一次不合格
川崎医科大学 正規合格
帝京大学 医学部 正規合格
聖マリアンナ医科大学 一次不合格
福岡大学 医学部 一次不合格
東海大学 医学部 二次試験不受験
日本大学 医学部 一次不合格
やはりこの試験結果のように帝京医学部はかなり簡単な方なのでしょうか?中堅だと思っていたのでちょっと悲しいです。

閲覧数:
8,056
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/3/604:50:35

折角ご縁があったんだから

そんな言い方は良くないよ

合格オメデト

ぜひとも名医になってくださいな

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 13:24:22

ありがとうございます!!入学してからも頑張ります。

「杏林大学医学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2017/3/605:39:50

日医補欠の人が帝京1次落ちでしたよ。
相性もあると思います。

jap********さん

2017/3/604:55:36

いやたまたま受験の相性というのがあるので一概に言えないでしょうね

Yahoo!知恵袋 特別企画